---title
ここがお題ページです。



ここはとてもあたたかい
それでも陽は西に傾く
思い躯を持ち上げて
Mr.サジタリウス
歩こう、あすこまで
向こうの方に明日が見へたよ
とめどなくが愛情ならいい

春だからあなたに会いに
夏だからあなたに会いに
秋だからあなたに会いに
冬だからあなたに会いに

音符はてんでばらばらに跳ねるでしょう
こちらから見れば愛(あなたからは何に見えるのだろう?)
紅は闇に融けないのだ、
見つめたる翡翠
身体をあちらへ折り曲げて
どうか振り返りもせずに
きみがあんまり美しいものだから
愛をお探しですか?

もうあすこに私はいない
もうあすこにあなたはいない

偶然ということにしておきましょう
ああ、形を変えぬ白などない
ほらもうすぐ涙は降り止む
届け、私の恋愛信号!
ちょうど世界の裏側で
泣き虫ウサギはどこいった
後ろに目はついてやしないから
ハリネズミの記憶
愛しい抱擁について、一言!
エメラルドグリーンの誘惑
ずるくていじわる、でもすきよ!
白に浸食される黒
かわいいウサギちゃん、食べちゃうよ
オオカミとはいえ、あなたです
名前など必要じゃあ無いのさ、
高笑いの果ての宇宙など
恋などいかがでしょう?
君と4つの約束
走れば走るほど迷い込む
飽きたなら捨てましょう

価値のない宝物
価値のあるがらくた
希望を捨てましょう
絶望と手を繋ぎましょう

気づいた時には捕らわれている
見上げた空に何を見たい?
少しの後悔、たくさんの愛
世界にもしあなたがいなかったら
待っていて、今そちらへ歩いてゆくから
暖かさと寒さの延長線
きみは荷物を置いていく
君にとって景色の中でしかない
立ち止まることと永遠は同義ではない
同じくらいの和音で
いっせーのーで、叫びましょう
言葉などいつか枯れているよ
空は見るものだ、行くところではない
宇宙にも雨は降るらしい
君がいなくなった、それからの僕
逃げるのはなによりやさしい
またそんな風に笑うのね
何もかも消えてった
おじぎを致しましょう
お手をどうぞ、お嬢さん
ダンスはくるくる、君を回す
気づけば私君だらけ

目蓋を閉じても君がいて
目蓋を閉じてもあなたがいて

恋をする君に恋をした

くるくるまわる世界
不思議だった、あなたの色が落ちない
波にざぶーんと落ちてきたようでした
平行線が交わる
その延長線を掴んではさみで切って
隣の椅子をぶったたく
真っ赤なネイルを噛む
泣いてるばっか、ぼくばっか
知らないふりをする賢者に質問





back
inserted by FC2 system